百周年になにしたい?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日の同窓会には130名の卒業生が集まってきました。


一年振りの再会に子ども達は、嬉しさと照れくさい様子でした。

しばらくすると、みんないつの間にか幼稚園時代に戻っていました。

久しぶりの礼拝も自然に参加していました。

賛美歌なんて忘れたと言っている子ども達も、ピアノに合わせて自然と歌い出していました。


「百周年になにしたい!」と今年もみんなにききました。


答えはみんなで旅行、100軒のお店屋さん、運動会

ドッチボール大会、ゲーム大会などなど、いろいろ教えてくれました。

「さぁ~。この続きはまた宿題よ。」

再会を約束してお別れとなりました。