あと4日

イメージ 1

イメージ 2

昨日のゆり組さんから大変身。

昨日のゆり組はページェントの間中あくびをしたり、フラフラしていました。

もちろん楽器演奏も心が一つにならずバラバラ。
「どうしょう!時間がない。」

焦る先生達たちを見ても集中力がない子どもでしたから

「どの役でもやれるように自分で練習して。」
「やるなら本気でやろう。」
 と昨日子どもに伝えました。

今日は朝から自分たちで朝練!をしていました。

「運動会いらい!」

さすがに、朝練をしたおかげで、総練習は「バッチリ決めました。」

集中力が続くように祈りたい思いです。

たんぽぽ組さんは一足早いサンタさんですから、あちこちにプレゼントを落っことして
走り回っています。

ゆり組さんはそんなたんぽぽさんをみながら

「先生の話を聞かないと分からなくなるよ」
「そうわかっているじゃん!」

有言実行して欲しいですね。