クリスマスカード

イメージ 1

秋に先生達は自分たちの保育の問い直しの為に
同じキリスト教保育を行っている幼稚園に二泊三日の研修に出掛けました。

関東から九州まで10ヶ園の幼稚園が受け入れてくれたくさんの学びをしてきました。

来年の百周年のための大きな一歩となりました。

私は今、お世話になった幼稚園に感謝のメッセージを込め
クリスマスカードを送る準備をしています。


「それにしてもたくさんありますね~。」
一枚一枚心を込めて書き上げたいと思います。

「世の中は年賀状なのに、私はまだまだクリスマスカードで四苦八苦しています。」

このままだと、また今年も時間に追われながら年を越してしまいそうです。