馬に乗ったよ

                   秋晴れの日に乗馬体験を体験をしました。

                日影の寒さもありましたが、みんな緊張でガチガチでした。
イメージ 1

二匹の馬に乗ってし出発
緊張が後姿に出ています
イメージ 2

すこしゆとりが出てきました。
イメージ 3


イメージ 4

みんな乗れました~!

イメージ 5

馬の質問コーナー

何歳の馬ですか?
なにが好きですか?
虫歯になりますか?

イメージ 6

畑でとれたにんじんをポニーにあげましたが
またまたドキドキ
イメージ 7

イメージ 8

帰りはちょっと頑張った気分の子どもたち
バスの中は疲れて静かでした。