馬に乗った

馬事公園で乗馬体験をしました。子どもたちは馬を見るまで、緊張気味でしたが、乗ってみるとその高さに更にびっくりしたようです。

f:id:baba_rumiko:20191023172534j:plain

f:id:baba_rumiko:20191023172600j:plain

f:id:baba_rumiko:20191023172723j:plain

f:id:baba_rumiko:20191023172757j:plain

f:id:baba_rumiko:20191023172835j:plain

f:id:baba_rumiko:20191023172905j:plain

f:id:baba_rumiko:20191023172924j:plain

ポニーにエサをあげましたが、怖くてすぐ手を放してしまうので、なかなかうまく食べさせることができませんでした。

f:id:baba_rumiko:20191023172947j:plain

手のひらにりんごをのせて食べさすように言われて、やってみると、手をべろべろ舐められ、みんな震え上がっていました。

どきどきしたけど、馬にのれたこと、エサをあげれたことが自信となり、みんなおうちに帰って体験したことを、お家の人にたくさんお話したようです。体験すること大事ですね。