石川さんがきた!

馬場幼稚園に「石川さんがやってきました」どこから来たのか、わかりませんが突然ホールに現れたのです。

 

ゆり組さんは張り切って、石川さんと一緒に「石川サンバ」を踊りました。

 

すみれ組さんが見に来ています

 

”石川サンバ”を踊ったあと、石川さんと一緒に”だるまさんが転んだ”をしました。

 

石川さんとハグをしたり、握手をしたりして遊びました。

 

すみれ組さんも”石川さん”と一緒に”だるまさんが転んだ”をして遊びました。

すみれ組さんも記念撮影しました。

 

おまけ

この”いしかわさん”をデザインした方が、昔馬場幼稚園の父兄でした。

その方のお子様が在園しているときに、馬場Tシャツを作って頂きました。