不思議な公園で

クリスマス祝会前に、幼稚園でリハーサルをして
各クラスの表現するのを順番にお客さんになり見ることにしました。

ばら組もすみれ組も同じ舞台で表現するので、お道具や小道具をどこに置くか
みんなで考えました。

公園で忍者の修業をするために、道具運びをした後、修行をしました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 4

イメージ 3

忍者が帰った公園で、すみれ組の子どもたちは竹馬に乗って遊んだり
馬場リズムをして遊びました。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
どろ団子を作りました。
イメージ 8
大きなどろだんごに入ってしまったお友達を助けるために
みんなでのこぎりで団子を切っています

イメージ 9
たすかった!

そんな魔法のだんご作れるといいね

本番までお話がどんどん進化していきます。