卒園礼拝

                               『私は必ずあなたと共にいる』
                                  出エジプト記 3章12節
 
                 白銀教会で年長組の子ども達の卒園を感謝礼拝を守りました。
                                        
イメージ 1
 
                    野崎牧師先生よりメッセージをいただきました。
 
イメージ 2
 
              教会から卒園を記念して一人ひとりに聖書がプレゼントされました。
 
イメージ 3
 
                 聖書を開いて「わたしは必ずあなたと共にいる」
 
                 と書いてある箇所を見付けてみんなで読みました。
 
 
                     もうすぐ、年長組さんとお別れです。
 
イメージ 4