保護者会の送別会

            卒業シーズンとなり、あちこちで送別会が持たれます。
 
                  幼稚園でも卒園の準備がされていますが、
 
      1番最初に行われたのは保護者会の送別会でした。  
 
保護者会の役員会が素敵なカードを作ってくれました。
       
イメージ 1
 
プログラム
 
 
イメージ 2
 
                      当日は受付にお雛様が飾られていました。
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 4
 
                 テーブルには春を感ずる和風の飾りつけがされていました。
 
イメージ 5
 
               卒園される年長組のお母様に花束を送り、卒園をお祝いしました。
 
イメージ 6
 
                    保護者会送別会は暖かなスピーチがあり、
 
                子育ての喜びと、苦労をみんなで共感することができました。
 
            役員の皆様の1年間のご苦労に、心から感謝しみんなで拍手を送りました。