わかあゆ家庭教育学級閉級式

曇り空のお天気でしたが、少しずつ明るくなってきたので、
バナナ号でお出かけしたのは、たんぽぽ組さんとばら組さんでした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
幼稚園では卒園するゆり組のお母さんたちを囲んで、お祝いの会と
わかあゆ家庭学級の閉級式が開催されました。

参加を予定していたのに、子どもの病気のために送られるゆり組さんも送る在園生方にも
沢山お休みがありました。

今回は参加された方々が短いスピーチをされ、和やかな中にも
心温まる思いでした。
卒園を前にしたゆり組のお母さんたちには思い出を振り返って、
涙ぐむ方もおられ、幼稚園でよいママ友として、出会っておられたことを垣間見ることができました。

イメージ 4

保護者会の役員さんたちの心温まるおもてなしに感謝し、
家庭教育学級を閉級することができました。