これで安心

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

賢くてゆったりしたバシューとやんちゃで落ち着きのないケットシーの同居生活を見ていると、

バシューが可哀相に思えて仕方ありません。


バシューは食も細く、食べるのもゆっくり時間をかけますが、

ケットシーは貪欲で有る限り食べ続け、それでも足りずにバシューの分を横取りする状況にウンザリします。


その上バシューがゆったり午睡していると、馬乗りになり、バシューの一撃をくらっても、懲りることなく再度繰り返すというKY様にお手上げ状況でした。


今日新製品の洋服を着せたら、戦場兵士のように伏せた状況で動くことができず、やっと動いたと思ったら、バックでした。


おとなしくなったケットシーにバシューもリラックスした気分でした。


なかなか良い物を見つけたと思いましたが、イタい飼い主静寂な雰囲気に落ち着かず、

「なんか変な気分。落ち着かない!」

やはりドタンバタンの二匹に振り回わされながら同居していることに気づきました。

新製品は辞め

「バシューとケットシーよ。仲良く喧嘩しな。」