仲良くけんかして

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

いたずら盛りのケットシーは生後5カ月となりました。

我が家に来る前は同じ年のジョナスと双子のように育ちました。

遊ぶ時はもちろんですが、寝る時も、食べる時も、ウンチも
いつも一緒の二匹でしたが、今は東京と金沢で分かれて、それぞれの家で

大人の猫と一緒にすんでいます。

ケットシーとバシューは相変わらず距離を置いて生活しています。
というより、バシューがケットシーを近づけないといったほうがいいようです。

ケットシーはそれでもバシューを遊び相手と思い
いつもバシューにトライしています。

夜に、少し暖房をつけたので、バシューはタワーでお昼寝を始めました。

いい気分でお昼寝のバシューのしっぽを相手にして
遊んでいるケットシーもいい気分のようです。

休日はこんな過ごし方もいいのではないかと
見ているのもなかなかいいものですね。