100周年のお祝いのために

イメージ 1

いよいよ、今週末に記念礼拝、記念講演会が行われます。

今、準備に大わらわですが、いろんな方々にお手伝いを頂き
なんとか、最終段階に来ました。

今日は朝から旧職員のR先生がパンフレット作りのお手伝いに来てくれました。

パソコンの得意な先生ですから、素晴らしものを作ってくれました。


10日の記念会には80歳ぐらいの卒業生、旧職員が遠方から集まってくれます。

当日は何人の参加になるのか予想ができませが、
パンフレットは500枚準備しました。

夕方、旧職員のY先生がご主人とお祝いに来てくれました。

10日は残念ながら仕事で出れないということでした。

いつも旧職員、卒業生、在園の保護者、教会の方など
助けてくれる人がたくさんおられますから、
こんな大きな節目のお祝いをすることができると感謝の思いになります。

100年間幼稚園が多くの人たちの心の故郷で合った分かります。