聖歌隊の方々といっしょに。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は、記念会に賛美をしてくださる聖歌隊のお母さんがたが
子ども達に、讃美歌とトンチャイム演奏をしてくれました。

練習の成果は驚くもので、賛美の歌声に、ジーンとしてしまいました。

よく練習をされたので、みんなの表情がとてもいいお顔で、
歌声が若々しく感じました。

見ている子ども達は自分のお母さん、お友達のお母さんと
知っている人たちの美しい歌声にとても嬉しそうでした。

お母さんたちにあこがれ、子ども達もクラスごとに
讃美歌を歌いましたが、お母さん方の表情はとてもにこやかで、
どの子にも大きな拍手を送ってくれました。

本番にはお母さんも、子ども達もびのびと歌ってくれることを
願わずにはいられませんでした。