かくれんぼ

 ゴールデンウイークも元気な2ニャンは朝からドタンバタンと体当たりで遊んでいました。
 
静かになった2にゃんが窓のカーテンに隠れて「かくれんぼ」を始めました。
 
 
イメージ 1
         
                              もーいいよ!
 
 
 
イメージ 2
 
                        もーいいの?すぐわかるよ
 
 
イメージ 3
 
                          ほら~みつけた。
 
今度は交代!バシューが鬼になって、もーいいよ!
     
イメージ 6
                                          ケットシー!頭隠してもおしりがみえていますよ~。
 
    
 
    2歳の誕生日を迎えた、ケットシーは すっかり大型猫になりましたから
 
    バシューのまねをしても体を全部隠すことができません                   
 
イメージ 4     
 
                           え~、なんかいいました?
 
 
イメージ 5
 
ケットシーとかくれんぼ面白くないから、やめた!
 
 
バシューの心変わりをじぃーっと見ているケットシーの態度、
 
テレビ番組で見たことのある、場面のようでした。