乗っ取り犯!

夜遅く宅急便が届きました。
 
我が家の2ニャンのために注文していた品物でした。
 
餌と猫砂、またたび、つめみがきです。
 
大量に注文したので2つのダンボールで届きました。
 
 品物を出しているうちに、箱の中にバシューが入り込んでしまい
 
出てこないので品物を出せなくなってしまいました。
 
イメージ 1
 
ダンボールの中にいるのはだ れ?
 
 
 
 
イメージ 2
 
僕も入りたいな~。 
 
 
 
イメージ 3
 
犯人の顔! 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
                            犯人は2ひき?
 
 
 
 男の子のケットシーと女の子のバシューは 食欲の秋を迎えて
 
よく食べ、よく遊び、よくケンカをし、元気いっぱいあそんでいます。
 
 
いつもお腹をすかせ、「ニャニャ』と泣きつづけるケットシー
 
ご飯を残すようになって
 
反対に病弱で、すぐに吐いてしまうバシューが
 
お腹をすかせ、自分の分の餌を食べたあと、
 
ケットシーの分を食べあせる不思議な現象がおきていま
す。
 
 
病弱!のバシューがモリモリ食べ、食が細くなったケットシー
 
戸惑いながらも
 
『元気が一番』と2ニャンに振り回されています。
 
猫にはまって、いつの間にかイタイ飼い主になっていると自認しています。