本物はどっち?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

我が家の2ニャンは相変わらず、距離をおいで同居生活をしています。

もっとバシューが思いやりを持って、ケットシーを可愛がればいいのにと思いますが
未熟な飼い主にはどうすることもできません。

バシューはいつも高いところからケットシーを見ています。

最近のバシューのお気に入りはテレビの前になりました。

ケットシーには手の届く場所になったので、
ちょくちょくバシューにちょっかいをかけています。

バシューはそのたびに大人げなく本気でパンチを返していますが
敵もなかなか・・・・・。

懲りずに攻撃を吹っかけています。

とうとう、念願のバシューの場所を占領したケットシーですが、
よくみると、隣に黒猫がいてびっくり、おおあわてでした。

わかっているようで、まだまだケットシーは半人前(?)でした。