幼稚園 どんなとこにいったよ!

 
               満三歳児のお友達がお母さんの描いたお揃いのシャツをきて
              「幼稚園はどんなとこ」に行きました。
 
               芸術村はあいにくの雨と熱気でムンムンしていましたが、
               オープニングのお話をママと一緒に聞くことができました。
イメージ 1
 
                   「 さあ!どこであそぼうかな~ 」
 
イメージ 2
 
雨の合間に芝生に集まって 先生とご挨拶をして出発です。
 
イメージ 6
 
大きなケーキが出来上がりました。
 
イメージ 5
 
もっと大きなケーキを作ってね。
イメージ 3
 
                 大きな紙の上で手がた、足形をつけたり、スタンプ遊び
 
イメージ 4
 
お休みのお友達もいたけど
 
みんなで一緒に記念撮影
 
「はい、ちーず !」
 
イメージ 7