入園しました。


2018年度の入園式は今にも雨が降りそうな、寒いお天気でしたが、入園する子供たちの熱気で

幼稚園の中は暖かでした。

子どもたちの入園をお祝いしておうちの方がたくさん参加してくれました。

イメージ 1

イメージ 1

先生に名札をつけてもらいました。

イメージ 2
今年は創立109年目を迎えるます

子どもたちを代表して年長組さんが四季に参加しました。。
一緒に讃美歌を歌い、お祈りをして、先生たちの紹介をしました。

幼稚園の紹介は年長組さんがしました
イメージ 3
バナナ号でお出かけすること

イメージ 4
森の幼稚園でザリガニ釣りしたこと

イメージ 7
運動会にエビカニクスを踊ったこと

イメージ 5
クリスマスにはベル演奏をしたこと

イメージ 6

小さなお友達に一生懸命お話しました。
ドキドキしていたお友達も、お兄さんたちの楽しそうな表現に、安心してニコニコ顔になりました。