小学校のプールにははいったよ

                            年長組の子どもたちは浅野町小学校で5年生とプールで交流をしました。
              最初は大きな小学生たちに緊張気味でしたの子どもたちでしたが
              すぐに仲良くなって、一緒に歓声を上げていました。
 
 
 
 
イメージ 1
                    プールに入る前に準備体操、ちょつと難しかったけど
                   お兄さんたちを見て、真似っこしました。
 
イメージ 2
 
最初はみんなで『じゃんけん汽車ポッポ』
 
イメージ 3
 
                       小学生にしっかりつかまって!
 
 
イメージ 4
 
                 次はお兄さんにおんぶしてもらって、帽子とり
 
イメージ 5
 
                     なかなかとれないよ~。お姉さんの逃げは上手です。
 
イメージ 6
 
                  みんなでプールの中に落とした石探し
                 何と1番とったグループは8個もみつけることができました。
 
イメージ 7
 
楽しい時間はあっという間に終わり、
お兄さんたちの作ってくれたトンネルを通ってさようならをしました。 
 
 
イメージ 8
 
                        『来年また遊んでね~。』