みんなで楽しんだ夏祭り

                             夏祭り開始を前に準備に追われるお母さん、熱気がムンムンしていました。
イメージ 1

いよいよ始まり!

イメージ 2
園庭に集まって

イメージ 3
オープニングに

イメージ 4
月夜のぽんちゃらりんを踊りました。

イメージ 5


イメージ 6
今年はみんが交代でお店屋さんを担当しました。

イメージ 7
お化け屋敷には長い列ができていました。
怖いけど見たい!

イメージ 8
ゆり組さんのつくったゲームも人気でした。

イメージ 9
いろんな店にお客さんがあふれていました。

一人一役で担当した夏祭りはどの店も和気あいあい
大人も子どももみんな楽しく交流できました。