夏祭りのクライマックス

                           
                           夏祭りのクライマックス
イメージ 1
みんなが園庭に集まりおかあさんたちのリクエストに応えて
月夜のぽんちゃらりんを踊りました

イメージ 2

イメージ 3
みんなのお楽しみの花火

イメージ 4
今年はナイヤガラが美しく見えるように
熊野さんが工夫をしてくれました。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
熱い一日、たくさんの汗を流し頑張って
みんな心が一つになった夏祭りでした。

おまけ
厳しい受験戦争から解放された高校1年生が自主的に呼びかけ同窓会?
15~6人集まってお手伝いをしてくれました。
久しぶりの再会で幼稚園時代を懐かしんでいるようでした。

イメージ 8