ちょっと怖いかも?

夏祭りの恒例として、毎年お父さんたちが作ってくれた、お化け屋敷、誰もいないときにのぞいてみました。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

暗い中ではやっぱり怖いかもしれないと思いました。
電気をつけてみるとこんな感じです

イメージ 6

イメージ 4

イメージ 5
代々お父さんたちに受け継がれてきていますが、
そのメンバーにより怖さの度合いが違います。

馬場幼稚園の伝統行事はいろいろありますが、新園舎にどのように受け継いでいったらよいか考えさせられています。お化け屋敷を怖がっていた幼稚園時代、にやにやしながら何度もお化け屋敷に入っている小学生たち、子どもの成長を見守りながら馬場幼稚園の夏祭りが続いていることを嬉しく思います。