さぁ!夏本番となりました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

夏祭りは沢山の方々にお越しいただきありがとうございます。

今年は卒業生が多く、成長した子どもたちに会うことができました。

夏祭りは前日までの雲空がウソのような、太陽がギラギラ照りつける暑い日となりました。

当日は朝からお父さんたちがお化け屋敷の準備をされましたが

どの顔も汗だくで子どもたちのために準備してくれました。

人手不足解消のために今年のお店番は年長組さんが親子でしましたが
なかなかあったかくって来年からも続けたいと思います。

夏祭りの日に梅雨明けとなり
幼稚園も夏に向かっていろいろな計画をしています。


暑い夏元気に過ごしたいですね…。