暑い夏に熱く燃えています。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

只今、浜松から帰沢途中です。

最近ブログをお休みしていましたから、夏バテとご心配されたかもしれませんが、私いたって元気に暑い毎日を過ごしています。


一週間休暇をいただいて、海外自主研修をして来ました。


時差ボケ状態で、帰ってすぐに東海北陸幼稚園研修会の分科会司会のために昨日から浜松に来ています。


昨日の浜松は荒れ模様のお天気でしたが一時、涼しさが戻って、体の調子を回復する事がきました。


しかし、分科会の司会準備ためにホテルに缶詰め、今日は1日気遣いでぐったりしています。


先生達はワークショップで作成した行灯を浅野川の近くで飾り
子どもたちと一緒に灯をともしることと思います。


「きっと沢山の子どもたちがお家の人と参加していることでしょう。

暑い夏の思い出となりだろうなあ」


「明日は見に行こうと」


そんなことを思いながら、家路に急いでいます。