雨の中でも・・・・。

雨の遠足の行き先を動物園から、高岡のおとぎの森公園にかえましたが、
 
始めて訪れた人も多く、施設内のいろいろな物をみたり
 
シールラリーをしたり、おとぎの世界に驚いたり、怖がったりさまざまな反応でした。
 
 
 
小雨の中を濡れることを気にもせずに遊具で遊ぶ子どもたちに
 
「さすがに、馬場っ子だな~。」と思いました。
 
 
イメージ 1
 
面白しろそう~
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
  いっぱい遊んで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
  みんなでお弁当をいただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『お天気の日も、雨の日にも神様ありがとう』とお祈りをして
 
みんなでお食事をしました。
 
時々、雨がやみ室内遊びに飽きた子ども達は
 
レインコートを着て外遊びをしていました。
 
 
 
 
帰りのバスの中でも元気な子どもたちに
 
お母さんたちはちょっとおつかれモードでした。
 
『お疲れ様でした~』