たんぽぽ組の親子プレーデー

たんぽぽ(2歳)組の親子プレーデーがあり、お父さん、お母さんが幼稚園に来られました。

 

f:id:baba_rumiko:20201027152117j:plain

サーキット遊び

f:id:baba_rumiko:20201027152131j:plain

何回も繰り返して遊びました。

f:id:baba_rumiko:20201027152136j:plain

f:id:baba_rumiko:20201027152204j:plain

 

f:id:baba_rumiko:20201027152217j:plain

親子体操

f:id:baba_rumiko:20201027152248j:plain

f:id:baba_rumiko:20201027152301j:plain

f:id:baba_rumiko:20201027152329j:plain

f:id:baba_rumiko:20201027152400j:plain

お父さん・お母さんと一緒に遊んで楽しそうなたんぽぽさん

 

f:id:baba_rumiko:20201027152423j:plain

一緒遊んだ後は神様にお祈りをしました。



コロナのために、クラスで集まってクラス懇談をする事ができませんでしたが、親子プレーデーが終わってから、保護者の顔合わせをしました。自己紹介の後、子どものチャームポイントを話していただきましたが、話されるお父さんもお母さんもとっても嬉しそうでした。

可愛いい子どものことを語りたいという、お母さん、お父さんの思いが伝わりました。