楽しかったフェスティバル

親子で遊び久しぶりにたっぷり汗をかきました。

 

f:id:baba_rumiko:20200619172243j:plain

 

f:id:baba_rumiko:20200619172316j:plain

f:id:baba_rumiko:20200619172330j:plain

一緒に遊んでくれたお礼に、お家の人に絵のプレゼントをしました。

子どもたちからプレゼントをもらって、お父さん・お母さんの嬉しそうな顔が印象的でした。

f:id:baba_rumiko:20200619172351j:plain

f:id:baba_rumiko:20200619172416j:plain

みんなでお祈りをしてお家の人とさようならをしました。

 

f:id:baba_rumiko:20200619172432j:plain

f:id:baba_rumiko:20200619172444j:plain

遊んだ後はクラス懇談会で、子どもたちの幼稚園での様子をお話し、これからの子育てについて一緒に考えました。

 

予想外のお天気で雨が降りませんでしたから、外でザリガニ釣りができたのにと、複雑な思いでしたが、なんと会の片付けが終わったころに、大雨が降り出しました。

いつもお天気の読みには自信のある園長でしたから、大雨が降りだしてちょっと気分が晴れました。

「フェステバル」が楽しかったのに女々しい園長です。

ザリガニ釣り必ずリベンジしようと思います。