パパにプレゼント

                                プレーデーにお父さんと遊んだ、ばら組みの子どもたちから
              お父さんとお母さんとにプレゼントをすることにしました。
               最初のプレゼントは「どろんこペッタン」の歌のでした。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
                     お父さんのことを考えながら絵を描きました
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
お父さんに絵をプレゼントすると、お父さんはニコニコ顔になりました。
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
お父さんといっぱい遊んだばら組さんは
みんなとってもいいお顔になっていました。
 
初めての参観日でしたので、お天気が良かったらお山に行こうか?
幼稚園で遊ぼうか?といろいろ考えましたが、
子どもたちが安心して遊べるように普段の幼稚園生活を
おうちの人に体験していただくことにしました。
 
子どもたちとのんびり遊ぶ姿は幸せ一杯でした。