卒園式の準備中

                         卒園式の準備ができました。
イメージ 1
卒園式のプログラム、子どもたちの手作りです

イメージ 2
「わたしはぶどうの木あなたがたは その枝である」
エス様のお言葉です。
エス様の枝につながていることができるようにお祈りします。

イメージ 7

イメージ 3
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
お祝いのメッセージが届きました。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
沢山の方々が子どもたちの巣立ちをお祝いしてくれました。

年長組のお友達が次々とインフルエンザにかかって、一週間お休みすることになり
卒業式の本番が全員揃う日となりました。

逞しく成長した27人の子どもたち格好良く巣立っていくことと思います。
でも、先生たちは信じているのに、心が騒ぎます・・・・・。
本当に大丈夫かなって、

大雨、大雪、インフルエンザ、最後までハプニングの多い年でした。