2016-03-18から1日間の記事一覧

お祝いがいっぱい

いよいよ明日明日が卒園式 卒園するゆり組の子どもたちのために、たくさんのお祝いが届きました 106回の卒園式が盛大に行われ、ゆり組の子どもたちが胸を張って巣立っていくことができるように 先生たちは心をこめて準備しました。 今年は北陸新幹線が開業し…

最後のお歩き

ゆり組さんはさいごのお歩きに出発 雨の日も風の日も、雪の日もちいさなこども達の面倒を見ながら歩いたゆり組さん ありがとうございます。

きーさんがお祝いに来てくれました

森の幼稚園でお世話になった、きーさんとあっちゃんが明日卒園するゆり組さんに 一足早くお祝いに来てくれました。 きーさんからのメツセージ 森の幼稚園でたくさんの体験をして子どもたちは逞しく成長しました。 「小学生になっても、どこかで会ったら声を…

ミリオンスターズの選手がきたよ

憧れのミリオンセターズの選手が遊びに来てくれました。 長井選手かっこいい! 小さいお友達はスター坊のほうがお気に入りでした。

ゆり組さんありがとう

すみれ組の子どもたちが卒園するゆり組のペアのお友達にプレゼントを作り,贈呈式をすることにしました. みつからないようにプレゼントを背中に隠していました。 年長組の子どもたちは聖書カバーをもらえるとウキウキしていました。 ゆり組さん遊んでくれてあ…