第108回卒業式

                    第108回保育終了証書授与式が行われました

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
保育終了証書と一人ひとりに感謝状を渡しました。
イメージ 5
小学校の校長先生がお祝いに駆けつけてくれました。

イメージ 10
幼稚園の思い出を俳句で披露しました。

ようちえん あそびたいけど そつえんだ
ゆりぐみは はるになったら いちねんせい
みんなはね もうあとすこしで いちねんせい


イメージ 6
またねを歌ってお別れ,しました

またね またね さようなら あくしゅで バイバイバイ
お別れするのは さみしいけれど また逢う日まで
きみからもらった 元気 勇気 優しさをありがとう
話 足りないこともあるけれど
涙がでちゃうから いつものように 大きな声で 君とうたうよ
またね またね さようなら あくしゅで バイバイバイ

イメージ 9
                        さよなら ぼくたちの ようちえん