満開の桜の中で入園式が行われました。

今年の入園式は桜が満開でした。
どの家族も幼稚園に入る前に、桜の下で記念撮影をしていたので、看板の前は長い行列となりました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
貴子先生、竹村亜由美先生からお祝いのお花が届きました。

イメージ 5
入園式

最初に野崎先生と礼拝を守りました。
初めての礼拝なの手を合わせ先生と一緒にお祈りしている姿にびっくりしました。

イメージ 6

イメージ 7
お名前を呼ばれると「はい!」ってお返事をしてくれました。

イメージ 8
ゆり組さんから歓迎の歌がありました。

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13
バナナ号に乗ってお出かけ、2日間の練習で見事に決めました。
年長らしく見えました。

イメージ 14

イメージ 15
お土産にイースターエッグをもらってうれしそうでした。