イースター礼拝

                 イエス様の復活をお祝いするイースター
イメージ 3
教会や教会学校イースター礼拝を守り、
卵探しをしました。

イメージ 2

イメージ 1
                幼稚園でもすみれ組と一緒にばら組さんも
                    イースター礼拝を守りました。

イメージ 4
白銀教会の野崎先生にイエス様が私たちの罪のために
十字架にかかって死んでくださり、三日目に復活され
今も一緒にいてくださるイエス様のお話を聞きました。

イメージ 6

お話のあとはゆり、すみれ組さんの質問コーナー
野崎先生が答えてくれました。

イメージ 5

                なんで聖書は厚いんですか?

                なんで先生の聖書はボロボロなんですか?

                イエス様を殺した人はだれですか?