始園日に

c2019年度始園日の朝、大きな荷物をもって、ちょっと緊張気味の表情の子どもたちが登園してきました。
先生に新しいバッチをつけてもらって、嬉しそうにお部屋に入り、お友だちと久しぶりの再会を喜んでいました。
イメージ 8

ホールにみんなで集まって、礼拝を守りました。

  年主題  「ことばに満たされて~ひびきあう~」
    主題聖句: 「わたしは植え、アポロは水を注いだ。しかし、成長させてくださったのは神です。ですから、大切なのは、植える者でも水を注ぐ者でもなく、成長させてくださる神です。」(コリントの信徒への手紙Ⅰ 3章6-7節)

イメージ 1

イメージ 2

入園式の準備をしました。
先生たちのお話{ぞうさんの散歩」
イメージ 3

イメージ 9

ゆり組さんのお話は、バナナ号で動物たちとおでかけするお話をします。
イメージ 4

イメージ 5
かえる

イメージ 6
くま

イメージ 7
ねこ

バナナ号に乗せてもらった動物たちが、お出かけするお話
明日の入園式にする予定ですが、緊張気味の子どもたち頑張ってくれるかなぁ?