渋滞しています。

          ばら組の子どもたちがいろんな乗り物に乗って集まってきました。

イメージ 2
                      道路は渋滞しています。


イメージ 1
上手に運転をして走り出しました。

イメージ 5
先生にガソリンを入れてもらって

イメージ 3
次々と走り出しました。

イメージ 4

イメージ 6
長い長い渋滞が続いていましたが
みんな上手に運転をしていました。

イメージ 10
一台故障?

イメージ 8
みんなで故障車を直し始めました。
イメージ 7

イメージ 9
                   みんなが集まって修理工場になりました。

             入園・進級した子どもたちが好きな遊びをしながら
               クラスの友達とかかわりを持つようになりました。