桜の下で記念撮影


       幼稚園のヨメイヨシノ、枝垂れ桜、モクレンが満開になり、ピンク色に見える園庭で
            進級した子どもたちも、昨日入園式を終えた子どもたちも集まって、
                    例年のように記念撮影をしました。

イメージ 4


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

進級した子どもたちの個人写真を撮りましたが、春休みの間に背丈も伸びた子どもたちの顔が
少しお兄さん、お姉さん顔になっているのをカメラを通して発見しました。

これからカメラで子どもたちの成長を追い続けたいと思います。
カメラを向けると緊張する子もいますが、、少しずつ自然な笑顔をみせてくれるように
私も腕を磨かなければと張り切っています。