いつまでもお友達

ドイツからしばらく金沢に里帰りをしていた L君をが帰国することになり
幼稚園生活最後の日にみんなでお別れ会をしました
 
ちょうど、みんなで作った作品が玉川子ども図書館に展示されたので見に行くついでに 
 
イメージ 1
ドイツから日本までを地球儀を回しながら教えてくれました。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 L君が一人ひとりに「ありがとう」と書いた
プレゼントを用意してくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
Lくんありがとう!
 
イメージ 5
                          プレゼントを渡しながら、みんなとお別れをしました。
                     みんなも「ありがとう」「またあそぼ」と答えていました。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
     寄せ書き
 
 
 
 
 
ありがとう、さようなら
 
イメージ 7
 
最後のバス
 
いつまでもL君のこと忘れないよ。
いつかまた会えるといいね。