ありがとうゆり組さん!

          卒園するゆり組さんにすみれ組さんがお別れのメダルをプレゼントしました。
イメージ 1

イメージ 2
ゆり組さんの写真を入れたメダルを包装紙で折って作りました。
イメージ 3

小学校に行っても遊びに来てください!
「またね」を歌った後にメダルを首にかけてあげました。
イメージ 4

お返しにゆり組さんは心をこめてお手紙を書いて渡しました。
イメージ 5

遊んでくれてありがとう
ばばリズムを教えてくれてありがとう
イメージ 6

イメージ 7

すみれさんもきっと優しい年長さんになるだろうなと、
握手でさようならをしている子どもたちの姿を見ていました。

この1年特に異年齢活動をたくさんしてきたので、
別れを寂しがる子どもの姿が見られました。