お別れ会で

卒園式を間近に控えて、みんなでばばリズムをしました。
3学期になってゆり組の子どもたちのバランスがとてもよくなってきて
小さクラスの子どもたちのあこがれとなってきています。
イメージ 1
トンボ
イメージ 3


イメージ 2
ちょうちょ
イメージ 4
側転
イメージ 5
すみれ組の子どもたちも一緒に楽しみました。


ばばシャツを着て異年齢で遊ぶ最後の日にホールで遊びました。

年長組の自信に満ちた表現を見ながら,逞しくなったなぁと
ウエットな気分の私です。

ちょうちょ、とんび、そくてんを最後まで練習するゆり組の子どもたちの姿に
子どもたちの内なる力って凄い!芽吹きの躍動感を感じました。

子どもに後押しされ、私も元気になりました。