夕日寺で遠足

              春の遠足は 晴天に恵まれ、夕日寺自然公園で行うことができました。
 
イメージ 1
             
                          お山に挨拶をしました。
 
イメージ 2
 
先生たちが自己紹介
ゼェスチャーで好きなことを紹介しました。
イメージ 3
 
お山で絵本を読んだり、紙ヒコーキを飛ばしたり
発破でスタンプや、天使のキーホルダーを作ったりしました。
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
 
素敵なのができました
 
イメージ 8
 
夕日寺は新緑が美しく
思いっきり体と心を動かして遊びました。