ばら組の森の幼稚園

年少組の森の幼稚園は夕日寺自然公園で行われました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
礼拝の後、アイスブレークをしてお山を散策しました。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
                         よもぎを見つけ

イメージ 7
よもぎ団子づくり

イメージ 8

イメージ 9
はやくできないかな~

イメージ 10
アツアツのだんご

イメージ 11
おうちの人と作ったよもぎ団子、おいしくて完食でした。

イメージ 12
おうちの人に絵のプレゼント

イメージ 13
絵を見ながら話しするみんな、最高にいい顔になりました。

イメージ 14
楽しく遊んだお山にありがとう!をしてさようならしました。