お母さんありがとう

 
                 お母さんにプレゼントする「お母さんの顔』を描きました。
                      お母さん喜んでくれるといいな~。
イメージ 1
 
                   
イメージ 2
 
                  たんぽぽさんはお母さんのお顔のペンダントを作りました。
イメージ 3
                 
                         面白い顔のお母さんだよ
イメージ 4
                    
                            ばらさんのおかあさん
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
                      すみれさんのお母さんは体も描かれました。
イメージ 5
 
イメージ 6
                
                   ゆり組さんはお母さんのことを考えながら、
                 お母さんの好きな色の洋服を選んでぬりました。
                  
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
                                
                   お迎えに来てくれたお母さんに絵のプレゼントをすると
                            みんなニコニコ顔になりました。
 
                       神様優しいお母さんを下さってありがとう
 
イメージ 12