卒園礼拝

                                         年長組の卒園が近づいてきました
                卒園する子どもたちと年中組の子どもが一緒に白銀教会に
                  出かけ、教会の方々と一緒に卒園礼拝を守りました。
 
                        卒園礼拝
                 「わたしは必ずあなたと共にいる。」  出エジプト紀3章12節
                          白銀教会  野崎卓道牧師
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
礼拝のあと、教会から聖書のプレゼントがあり、
野崎先生から一人ひとりいただきました。
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
教会の方々 
イメージ 6
 
帰りに野崎先生に抱き上げてもらい
みんなニコニコ顔になりました。
イメージ 7
 
先生は年長組だけでなく、年中組も
なんと70人も抱き上げてくれました。
イメージ 8
 
子どもたちは大きくなっても抱っこが大好きなんですね。