2017-03-19から1日間の記事一覧

さようなら

幼稚園でお別れ会をしました。 卒園するお兄さんお姉さんに歌のプレゼントをしたり、 ペアで遊んだお友達に、心を込めた手作りのものをプレゼントをしました。 卒園式の前日、今までよく歩いた道を最後に歩くことにしました。 山は山桜や梅が満開でした。 楽…

最後のお弁当だから

ゆり組最後のお弁当日でした。 お母さんの心を込めたお弁当にお母さんのお便りも添えられたお弁当に 子どもたちは嬉しそうでした。 小さかったお弁当箱が大きくなって、食欲もびっくりするほど多くなりました。 子どもたちのために、大変な時も頑張られたお…

白銀教会で卒園礼拝

ゆり組の子どもたちの卒園を前にして、白銀教会で礼拝を守りました。 礼拝には教会の方々やお母さんも参加しました。 野崎先生にお話をしていただき、すみれ組さんと最後の礼拝を守りました。 。 「私はぶどうの木あなたがたはその枝である」というイエス様…

卒園式の準備ができました。

107回の卒園式の準備ができました。 看板 卒園児名簿 式次第 お花 会場セッティング レタックス 想い出 卒園児の思いで

卒園式って?

ゆり組さんが卒園式の縦鼻をしているので、小さなお友だちが見に来ました。 卒園式に参加するすみれ組 ばら組 たんぽぽ組 想い出をお話します ザリガニつり キャンプファイヤー パラバルン カラフルメドレー演奏 馬場リズム どれもこれも楽しい思い出です。