母の日ってなあに?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

やじ猫たちは大きな荷物が届くとすぐに点検をし始めます




                            中は問題なし





                               この花はなに?




大きな箱に何が入っているの?







こんなカードとお花だよ


そうね。やじ猫たちには「母の日」ってわかんないよね~。

「2ニャンはいるだけで十分。気を使わないくてもいいよ」 と言ったのに、

バシュー姉さんがパソコン中の私の膝にポーンと乗ってきました。

「バシュー!親孝行のつもりかもしれないけど、膝にのっていたら私仕事できないんだけど・・・。


いやはや、2やんは私がメロメロになるつぼをしっかりおさえているんだから。