モデルしてくれない

 「一年の計は元旦にあり」と言われますから
 
我が家の2ニャンに挨拶をさせようと思いました。
 
 
イメージ 1
「 バシューとケッちゃん!お手伝いして?」
 
「・・・・・・・・・・」
 
 
 
 
イメージ 2
 
「 ケッちゃんこれつけて!」
 
 
イメージ 3
 
 「こんなふうにするの?」
 
「ちがう ちがう」
 
 
 
 
 
イメージ 4
                         「このながいのな~に」
 
 
イメージ 5
 
                「こんな風に頭につけてみて、ほ~らかっこいいでしょ~」
 
            
ケットシー 「・・・・・・・・・・・・」
 
 
イメージ 6
 
「バシューチョット手伝って!」
 
バシュー「きこえません!」
 
 
また2ニャンとの戦いが始まりました。
 
ことしもYKな2ニャンをどのように手なずけるか、私の大きな課題です。
 
 
「うまくいかないのが子育てだって」わかっていても
 
親は思うようにコントロールしようとするからぶつかるんですよね~。
 
子育て真っ只中のみなさん、今年はゆとりを持って歩みませんか?