今日は何の日

 
 今日は馬場幼稚園の遠足でした。4台の大型バスに乗って富山の太閤山ランドに出かけました。
 
 朝から暖かい日差しが差し込み、遠足日和でした。
 
 
イメージ 1
 
                         到着!頑張って歩きましょう
 
今日は母の日でした。遠足から帰って、少々疲れを感じていましたが
 
大きな荷物が届き、驚きに疲れが吹っ飛びました。
 
 
イメージ 2
 
                      こんなに大きな箱になにが入っているのかな?
 
 
 
イメージ 3
                          
                              やじ猫登場
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
  お節介姉さんが待ち切れず
      おてつだい~!
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
     お手伝いならまけないよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    中から出てきたのはジャジャーン!
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
   おかあさんありがとう!
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
    バラの花とクッキーアソートメント
 
 
 
 
 
 
 
 
 !
                                    やじ猫たちはバラの花も点検
 
 
 
 
 ばらを飾って記念に写真を取ろうと思ったら
 
点検が終わったバシュー姉さんは荷物の箱の中でひとやすみ
 
ケットシーは監視係、なんだかバラの花より目立っている猫たちでした。
 
 
イメージ 8
 
 
いくつになっても思っていてくれる人がいるって嬉しいものですね。
 
外野も一緒に気分を盛り上げてくれ、幸せな1日でした。