テレビヲ占領しているのはだれ?

 
 
イメージ 1
 
 ね~テレビの前にすわると見えないよ 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鳥を見つけたから 
 
 
 
     ぜったいに捕まえるからちょっとまって    
 
イメージ 3イメージ 4
イメージ 5
 
テレビ一人じめしている子は
 
ケットシーでした」
 
 
やんちゃざかりのケットシーはいろんなものを見つけて戦いを挑んでいます。
 
テレビずきの現代っ子ですから、いっつもテレビに飛びついています。
 
バシューは賢いお姉さんですから、ケットシーの様子をじっとみていますが、
 
お話ができたらきっと「ケットシーって、なんておバカ!」と言うだろうと思います。
 
クールな女の子と、天真爛漫な男の子
 
『同じように育てているのに全く性格が違うんだから・・・・・」
 
お母さんたちの思いを私も猫たちを見ながら味わっています。