日本人?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

現代っ子ケットシーは大のテレビ好きです。

時々、テレビ画面を真剣に見ています。


先日、優雅に滑るアイススケートに見とれていました。



ケットシーは氷の上で見事に舞う動きを追っかけて

しまいには画面に飛びついていました。


そのうちにテレビ画面に張り付いてしまいました。


「ケットーみえないよ~」

と言ってももちろん答えてくれないので、

「音楽だけでも聴くことにするわ」


日の丸が映ると画面から離れてしばらく眺めていました。


「ばんざい! 日本 金メダル!」

バシューの背中からそんな声が聞こえました。